〒432-8006 静岡県浜松市西区大久保町6963

メニューを開く

未分類

2014/07/16

その後の観葉植物

浜松市で自然素材を使った注文住宅の設計・施工をしている株式会社カーサです。

モデルハウスで育てている観葉植物に子供ができたことを前にブログで紹介させてもらいましたが、実はそのコは私の家でこっそりノンビリ少しずつ育っています。

コチラです

app-006172900s1405482248

 

土に植え替えて数ヶ月、新しい芽が出て、いま丸まった葉が開こうとしています!

もう可愛くてかわいくて、毎日少しずつ開いていく葉っぱを見るのが楽しみで仕方ありません!!
毎日見ているからか進みが遅く、実は少しもどかしいのですが。。

モデルハウスで育っている方のコは、今年は花も付けてくれました!(気づいた方いらっしゃいますか?)
私の家で育っているこのコも来年は花を付けてくれたらいいな♪そして大きくワサワサとさせて、いつか見学会デビューさせたいです!!!!!

このコはまだデビューできませんが、、来週から完成見学会をさせていただきます!
詳細をホームページに近々upさせていただきますので、のぞいてみてください。
平日はご予約で、土日はご予約無しでご覧いただけますので、是非お越しください!
スタッフ一同、お待ちしております。

フォローミー

  • InstagramInstagram
  • LINELINE

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社カーサ(casa). All Rights Reserved.