〒432-8006 静岡県浜松市西区大久保町6963

メニューを開く

未分類

2017/10/25

カーサの見学会が好評な理由をご紹介(^^♪

見学会に行きたいけど・・・

売り込みをされそう(*_*;

子供が家を傷つけないか心配でゆっくり見学できなさそう(-_-;)

など、見学会へ行くのをやめてしまう方は多いのではないでしょうか。

 

カーサではそんな皆様の不安を解消できるような3つの取り組みをしているのでご紹介いたします!!

 

① 予約制

・・・カーサの見学会は時間予約制のため

混み合いません

人を気にせず、ゆっくりと見学できます。

 

② 屋外キッズスペース完備

・・・カーサの見学会ではお子様連れのお客様も大歓迎!!

屋外にキッズスペースを完備し、弊社スタッフが責任を持ってお子様のお相手をしますので、お子様を気にせずゆっくりと見学できます。

 

屋外キッズスペース、その名も「キッズカー」!!
DVDを見たり

 

弊社スタッフとおもちゃや折り紙で遊びます(*‘∀‘)

お迎えまで安心。

楽しくて帰りたくなくなる子もしばしば見受けられます(^_^;)

注意※キッズカーがNGのお子様は抱っこしての見学となります。

 

③ 売り込み(営業)なし

・・・カーサの見学会ではお家の売り込みをされることはございません。

スタッフは近くにおりますが、お声掛けいただければお答えするのが基本ですので、売り込みされることなく、安心して見学できます。

 

スタッフは近くにいますが売り込みはしません。

 

 

お声掛けいただければ丁寧にお答え致します。

 

 

売り込みなし、お子様連れでも安心♪

長居したくなるカーサの見学会にお気軽にお越し下さい(*^_^*)

 

 

 

 

 

塗り壁でつくるパッシブデザインの家Casa

フォローミー

  • InstagramInstagram
  • LINELINE

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社カーサ(casa). All Rights Reserved.