〒432-8006 静岡県浜松市西区大久保町6963

メニューを開く

未分類

2014/09/29

完成見学会ご来場ありがとうございました!

徐々に秋が深まり、朝晩が冷える日が多くなって参りました。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

遅くなりましたが、今月中旬、磐田市にて完成見学会を行わせていただきました。

今回もたくさんの方に来場していただき、誠にありがとうございました!

IMG_4411

 

今回のお家は瓦葺の大屋根が目を惹くお住まいで、見学会当日はウッドデッキや玄関前の板張りも完成しており、

多くの方に感動していただくことが出来ました。

内部も、広々としたリビングや動線を考慮した間取り、極力無駄をつくらないように考えた収納やロフトなど、

ご来場いただいた多くの方から『なるほど、そういった使い方もあるんだ~』などのお言葉を頂きました。

 三日間とも大変良い天候に恵まれ秋の空が素敵だったため、思わず写真を撮ってしまいました。その写真をUP致します。

IMG_4456
お忙しい中足を運んでいただき、本当にありがとうございました。これからも皆様に愛される素敵なお家を建てていきたいと思います。

最後になりましたが、貴重な場とお時間を提供していただきましたI様 本当にありがとうございました。

フォローミー

  • InstagramInstagram
  • LINELINE

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社カーサ(casa). All Rights Reserved.