〒432-8006 静岡県浜松市西区大久保町6963

メニューを開く

未分類

2010/03/24

富塚の家上棟

富塚のN邸が上棟いたしました。

昨日(火曜日)は天気予報では午後には雨の予想で心配いたしましたが

何とか屋根下地まで完成、ルーフィングまで葺くことができました。

CASAの家は屋根部分の構造がやや複雑で手間取るところなんですが

手慣れた大工さん達により無事所期の工程まで到達できました。

この富塚N邸は凝縮されたプランの面白い家になると思います。

完成が待ち遠しく、棟上げの時のワクワク感と共にスタッフも喜びで

いっぱいのこの二日間でした。   乞うご期待!富塚のN邸が上棟いたしました。 昨日(火曜日)は天気予報では午後には雨の予想で心配いたしましたが 何とか屋根下地まで完成、ルーフィングまで葺くことができました。 CASAの家は屋根部分の構造がやや複雑で手間取るところなんですが 手慣れた大工さん達により無事所期の工程まで到達できました。 この富塚N邸は凝縮されたプランの面白い家になると思います。 完成が待ち遠しく、棟上げの時のワクワク感と共にスタッフも喜びで いっぱいのこの二日間でした。   乞うご期待!

フォローミー

  • InstagramInstagram
  • LINELINE

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社カーサ(casa). All Rights Reserved.