〒432-8006 静岡県浜松市西区大久保町6963

メニューを開く

未分類

2017/07/15

我らのボス

毎日暑いですね(*_*)

私ごとですが、この暑さからか 娘が体調を崩し、学校をしばらくお休みしておりました。

学校をお休みすると、わたくしも出勤することができないので、ボスに連絡をいれます。

すると決まってボスは

「家族が一番大事だからね!」

と。

スタッフの少ない職場なので、一人欠けると他の方への負担はかなり大きいです(>人<;)

なので、パートのゆきさんは本来お休みの日でも、自主的に出勤してくれます T^T

感謝してもしきれませんT^T

ボスは、私たちスタッフのことを

「家族」

として接してくれています。

そして縁があり、casaを通じて出逢えた方も「家族」と同じだと。

お客様、業者さんととても誠実に向き合っています。

ボスの想いは伝わりにくいかもしれませんが、間近にいるわたしはヒシヒシと感じます。

どれだけ大家族になろうとも、ボスの考えは変わらないんだろうなと思います(*´꒳`*)

もう一つヒシヒシと感じること・・・

それはボスとの体感温度の違いಠ_ಠ

ボスが事務所の横の席で 暑い暑い(>人<;)言っている時、わたくしは冬の上着を着ています・・・(¬_¬)

わっ、わかり合えない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

20170715-130024.jpg

ヤスダ

塗り壁で作るパッシブデザインの家Casa

フォローミー

  • InstagramInstagram
  • LINELINE

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社カーサ(casa). All Rights Reserved.