〒432-8006 静岡県浜松市西区大久保町6963

メニューを開く

未分類

2016/10/11

気になるところ

だいぶ前のコトですが、しあわせのパンという映画を観ました。

2度観ました。

なぜ2度かというと、気になるところがたくさんありすぎて、ストーリーに集中できなかったからです。

原田知世さんの可愛さ、身につけている物・使っている物・部屋の素敵さ。 もう、気になって気になって。

その中でも、私が1番気になったのがガラスの物でした。

ランプシェードやグラス、花びん、鏡、どれも特別なものに見えました。

観終わってすぐ調べたら、ガラス作家さんが作ったものが使われているようでした。

温かみとパワーを感じたのは、手作りだからかぁ!と、妙に納得。

その時から、ガラスに限らず作家さんの作ったものに、それまでよりも興味を持つようになりました。

そしてこの出会い。↓︎

20161007-200659.jpg

ガラス作家の江川野智典さんのグラスです。

見た目のパワーだけでなく、持ちごごち・飲み口の心地よさ。

 

暖かいものが飲みたくなるこの頃ですが、、

お打ち合わせで体が温まりすぎた時など(笑)冷たい飲み物を召し上がっていただく際には

この心地よさを感じて頂けたらと思います。フジイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塗り壁で作るパッシブデザインの家Casa

 

フォローミー

  • InstagramInstagram
  • LINELINE

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社カーサ(casa). All Rights Reserved.