〒432-8006 静岡県浜松市西区大久保町6963

メニューを開く

未分類

2012/07/17

葵西M様邸見学会、ご来場ありがとうございました!

三連休明けの今日、とても気持ちのいい天気ですね太陽

…もう少し涼しいとありがたいのですがしょんぼり

貴重な三連休の一時を、見学会に費やしてくださいました皆様には

本当に感謝しておりますキラキラ

暑い中、ご来場いただきまして誠にありがとうございました!!

今回のお宅は床材に“栗”を使用させていて、少し大人っぽい雰囲気でした。

また、空間を利用しての収納!!

いつもながら、皆様、アイディアがすごいです☆

Casaの家は、お客様との打ち合わせの積み重ねで完成していきます。

お客様の“こんなのがあったら…”を聞いて、わたしたちもアイディアが生まれます。

(あっ…わたしたちって自分も含めてしまいましたガーンツッコまれるかしら?汗)

なので、いろんなお家を見学して、こういうのいいな! を沢山

覚えておいてくださいあはは

そして、それを遠慮なくぶつけてみて下さい。

言うのはタダですからにやり

M様、大切なお住まいをご提供くださいまして誠にありがとうございました。

次回の見学会も、ご都合つきましたら是非足をお運びくださいませ☆

熱中症には十分注意して、お過ごし下さい危険

フォローミー

  • InstagramInstagram
  • LINELINE

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社カーサ(casa). All Rights Reserved.