〒432-8006 静岡県浜松市西区大久保町6963

メニューを開く

未分類

2012/01/16

CASAの現場・2012.01.16.

この写真は先日上棟したばかりの高丘北のS様邸。

屋根の防水シートを葺き終わったところです。

いよいよ、これからという現場です。

ぐっと低く構えた大屋根の大胆かつ渋さが肝です。

次は浜北・きらりタウンのK様邸。

屋根も葺き終わり、外壁も防水遮熱シートが張られています。

現在内部、木工事の真っ最中です。

ユニークな外観、面白い内部空間の家です。

この写真は浜北・西美薗のⅠ様邸です。

屋根瓦も葺き終わり、外観も重厚感が出てまいりました。

最近のCASAの流れが反映された外観ですが、一部外壁を

無垢の木張りとしたり、ちょっと違う存在感が出た家になるでしょう。

こちらは掛川のH様のお宅です。

まだすっぽりと養生シートに包まれて外観の全貌は見えません。

どっしりとした、重厚な、それでいて瀟洒な感じもある家になるでしょう。

もう少しの辛抱です。外壁が塗り終わったら早く見てみたいですね。

次のお宅は中田町のT様邸です。

もう外部工事は終わって設備が付いたら足場も取れる頃です。

真四角なプランのシンプルな外観、よく考えられた面白い内部空間、

その対比が見どころでしょう。

最後は萩丘のD様邸、外部は外壁の仕上げを塗ればほぼ終わりです。

緩やかな勾配のガルバリウムの屋根、無理のないフォルム・・・

さりげなさの中の存在感、がキーワードでしょうか。

いずれにしても、どの家も飽きのこない、オンリーワンの家になることが

CASAの願いです。

さあ、完成に向けて頑張りましょう!

フォローミー

  • InstagramInstagram
  • LINELINE

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社カーサ(casa). All Rights Reserved.