建てた後の安心

ひとりの担当者がアフターフォローまであなたのサポートをします

カーサの家に興味を持ち、相談をしていただき、
あなたのライフプランをお聞きながら共に家を建てていくスタッフ。そんなあなたの家について知り尽くしたスタッフがあなたの家のメンテナンスも行います。

打ち合わせ担当者、工事担当者、アフターメンテナンスの担当者、それぞれのパートで担当者が違うような仕組みは私たちには似合いません。

近くによったからフラっとお邪魔して、困りごとを伺うような関係を築きたいと思っています。

第三者がチェックするアフターフォロー体制

Casaでは家が完成した後、第三者機関がチェックするアフターフォロー体制を整えています。家の構造、防水など外装・内装を含め様々な項目を家づくりを担当した第三者機関が厳しくチェックしていきます。

お客様から伝えにくいことなどを第三者機関が丁寧にお聞きします。客観的な意見を取り入れ、長く住めるより良い暮らしを提供しています。

2年目以降も安心のメンテナンス体制

Casaには保障制度はありません。
アフターメンテナンスとは、いつでも気軽に相談してメンテナンスしてもらえる安心感だと考えています。
2年目以降もCasaとお客様の関係は続いていきます。
家のことを何でも相談できる身近な存在としてお付き合いさせていただきます。
何か困ったことがあれば、気軽にご相談ください。

カーサが採用する瑕疵保険

カーサは住宅瑕疵保険システムを採用しています。
瑕疵保険とは、お客さまにお引渡し後も安心して暮らしていただき、より快適に暮らしていただくために、
お引渡しから10年間続く長期保証のことです。
建物の構造耐力上主要な部分である基礎と構造体、及び雨水の侵入を防止する開口部と外壁、屋根について保証を行います。

ページの先頭へ

株式会社カーサ
〒432-8006 静岡県浜松市西区大久保町6963
TEL : 053-415-8555
FAX:053-415-8556