〒432-8006 静岡県浜松市西区大久保町6963

メニューを開く

未分類

2009/04/23

大久保の郷巡り その壱


浜松市は西区大久保町にモデルハウス『ECO-HOUSE』

をオープンしたカーサですが、モデルハウスをたくさんの方に

見ていただきたい。ご来場者が志都呂のイオンでのお買い物ついで

ばかりではちとつらい。

どうせなら大久保町で楽しんでいただきたいということで

大久保町のお楽しみスポットを不定期で紹介していきたいと思います。

まず第1回目はここ。
浜松の代名詞にもなっている、『うなぎパイ』の工場見学です。

場所は大久保町にある浜松技術工業団地。

入場は無料です。最近ではバスツアーに組み込まれることも多いらしく
平日なのにかなり賑わっていました。県外からも多数。

中ではうなぎパイが焼かれ、バターが塗られ、仕分けられ、
梱包されという工程が近くで見らます。
なんと20万本のうなぎパイが毎日つくられるそうです。
ガイドさんの解説とともに食い入るように見てしまいます。

そして、工場を一通り見学した後は
春華堂さんの銘菓を愉しめるカフェで一休み。
最後はもちろんおみやげです。
ちなみにこちらはお徳用パックが買える数少ない店舗だそうです。

これだけの内容が無料で楽しめるわけですから
カーサのモデルハウスにおいでになった際は、
是非遊びに行ってみて下さいね!!

詳細は春華堂HP→ http://www.shunkado.co,jp  でご確認を。

 ←かなり立派な外観です。

 

なんと無料でお菓子と携帯ストラップが頂けちゃいます。さすが!!

カーサHP→http://www.casa-eco.co.jp
モデルハウス→浜松市西区大久保町6963番地
お問い合わせ→053-478-2555

フォローミー

  • InstagramInstagram
  • LINELINE

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社カーサ(casa). All Rights Reserved.