〒432-8006 静岡県浜松市西区大久保町6963

メニューを開く

未分類

2011/02/07

完成見学会ご来場ありがとうございました。

昨日、一昨日の二日間西区雄踏町の宇布見のN様邸をお借りして

完成見学会を開催させていただきました。

大切なお住まいをご提供下さったN様、誠にありがとうございました。

また、天候にも恵まれまして、大変多くの皆様にご来場も頂き

感謝に堪えません。ありがとうございました。

写真は日曜日の夜9時少し前の玄関の様子です。

雨がぱらついた後、片付けをしながら撮りました。。

なんとなく、無事終えて、久しぶりの雨にもほっとして、

温かい玄関灯の光に吸い寄せられて撮影してしまいました。

何でもない風景ですが、仕事から帰って来た時に

出迎えてくれる家の明かりはうれしいものでしょうね。

室内は、といえば、新しく全面採用いたしました木質断熱材の

効果、抜群!  実に暖かく心地よい空間になっておりました。

ご来場の皆様にも大変好評をいただき自信がつきました。

遮音性能も素晴らしく、窓を閉じれば本当に静かなお住まいです。

また、近い内に完成見学会がございますので、ぜひご体験下さい。

今回も50組以上の皆様においでいただきました。

リピートのお客様が圧倒的に多いのがCASAの特長でもあります。

ぜひ何度もお越しいただきその良さをご実感頂きたく存じます。

ご来場誠にありがとうございました。

重ねて御礼申し上げます。

フォローミー

  • InstagramInstagram
  • LINELINE

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社カーサ(casa). All Rights Reserved.