〒432-8006 静岡県浜松市西区大久保町6963

メニューを開く

未分類

2012/02/15

中田町・T様邸 内覧会終えました。

中田町の家・T様のお宅の完成内覧会、無事成功裡に終える事が出来ました。

お施主様、大切なお住まいをご提供下さいまして誠にありがとうございます。

また、お忙しいなかお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

心より御礼申し上げます。

上の写真は今回のLDKの主役・圧倒的な存在感を放つキッチンシンクです。

トップとフレームはT様の自社製品で、CASAとのコラボレーションのキッチンです。

この厨房のレイアウトから今回のプランは始まりました。

レンジコーナーもT・ステンレス社製です。

他にもレンジフード、キッチンパネル、ニッチシェルフ等々オリジナルステンレス製品が満載です。

この写真はなんと、長さ3.0Mの長テーブルです。

ステンレスの脚フレームに大工さんがパインの集成材を乗っけてみました。

8人は楽勝にすわれます。ホームパーティにもってこいです。

上の写真は少し分かりづらいですが、吹き抜けにかかる梯子も

ステンレス製、手すりもステンレス製です。

2階からリビングに降りるのに梯子でという回遊性も面白い空間です。

無駄か遊びかユトリか・・・・

自分たちにとって楽しい、癒される空間は?

それぞれのお住まいを楽しく追及いたしましょう。

徹底的にお手伝いいたします。

フォローミー

  • InstagramInstagram
  • LINELINE

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社カーサ(casa). All Rights Reserved.