〒432-8006 静岡県浜松市西区大久保町6963

メニューを開く

未分類

2012/06/04

感性・この不思議なもの

最近の経済関連のニュースによく”格付け”の話題が載っていますね。

各国の国債とか企業の評価が格付け会社から発表されて利回りとか株価やらが大騒ぎになっています。

本来の評価以上に投機的なポジションから重視されて、国とか企業が振り回されてしまっているようにも感じます。

住宅関係の建築会社はあまり公の格付け・ランク付けは無いようですが公共工事に参加する企業は経営審査を受けなければ参加できませんから誰でもネットからその評価(点数)を見ることができます。

これも財務・技術他の細かい要素が審査されますが、本当の実力を
表しているかというと、残念ながら絶対ではありませんね。

大きな企業ほど有利な面が多いのは確かでしょう。

翻って私達住宅の工務店はどうやって評価されているのでしょう?

実績・財務・技術力・デザイン力・企業理念・口コミ評判・・・・・

・・・CASAも本当の実力を蓄えて、分っていただけるような情報発信に努めたいと思います。

フォローミー

  • InstagramInstagram
  • LINELINE

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社カーサ(casa). All Rights Reserved.