〒432-8006 静岡県浜松市西区大久保町6963

メニューを開く

未分類

2012/10/03

完成見学会 岩井の家

平成24年10月13日(土) 10:00~21:00
        14日(日) 10:00~17:00

日増しに秋の深まりを感じるようになってまいりました、
いかがお過ごしでしょうか。
さて、今回もお施主のご厚意で完成見学会を
開催させていただくこととなりました。
今回お見せするのは、大きな屋根を持つお住まい+ガレージです。
ホールを抜けると広々としたリビング・ダイニングが迎えてくれます。

 

 

その向こうに見える和室は落ち着いた雰囲気をつくり出しています。こだわりの造作に囲まれたキッチンからはこれらの空間を見渡すことができます。

その他にも数々の工夫にあふれたお客様とカーサが一緒になって考えたたくさんの工夫が住まいの質をアップさせています。
お庭にはご主人の趣味のバイクを格納するためのガレージが、カーサ仕様でつくられています。
小さなガレージが住まい部分と呼応するように建っています。
設備面でも「ダブル断熱」と24時間換気「澄家」を備えた快適なお住まいとなっています。
ぜひその性能をご体感ください。

13日(土)は夜9時まで見学可能ですので、お時間のある方はぜひいらしてください。
スタッフ一同、お待ちしております!

詳細はCasaホームページ 
What’s New!新着情報でご確認ください。 
URL:http://www.casa-eco.co.jp/

フォローミー

  • InstagramInstagram
  • LINELINE

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社カーサ(casa). All Rights Reserved.