〒432-8006 静岡県浜松市西区大久保町6963

メニューを開く

未分類

2013/12/13

完成見学会ご来場ありがとうございました☆

先週末7・8日で行われました、掛川初馬の家の完成見学会。
多くの方に足を運んでいただきまして、スタッフ一同感謝のきもちでいっぱいですキラキラ

新規のお客様、建てていただいたお客様、色んな方に来ていただけてとても嬉しいです。

今回、スタッフの準備時間は暖房器具を活用しておりましたが気付くとお家の中はポカポカ。
始まる頃には、お日様の日差しだけで十分な温かさでした。
お客様にも
「あったかいですね!」
という声を多くいただきました。

空間を無駄にしないよう考えられた収納、生活を想像しながら造られた造作家具、雰囲気のいい木窓…
見どころは沢山ありましたが、お子様が床に座って絵本を読んでいたり、ごろんとしていたりする姿がとても印象的でしたキラキラ
木の温かさ、優しさが伝わるんですかねにっこり

今年最後となる完成見学会、寒い中ご来場いただきまして誠にありがとうございました!

来年も性能見学会、完成見学会、予定しておりますので、是非遊びにいらしてください。

最後になりましたが、貴重な時間と場を提供してくださいましたK様、ならびに準備をお手伝いいただきましたK様ご両親
本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします

フォローミー

  • InstagramInstagram
  • LINELINE

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社カーサ(casa). All Rights Reserved.