〒432-8006 静岡県浜松市西区大久保町6963

メニューを開く

未分類

2014/02/15

カーサの売りは?

『カーサの売りは?』

先日、モデルハウスに足を運んで下さったお客様に尋ねられました。

私、髙木は、カーサのスタッフになってまだ間もないため、今までこのような質問をされたことがありませんでした。

『雰囲気や質感です』

とっさに出た回答がこれでした。

その時は、変な回答をしてしまったと焦りましたが、あとから冷静になって考えてみたところ、同じ回答にたどり着きました。

カーサの家は、当然性能に関しても自信をもって提供できる高いレベルを持っていますが、それはあくまでもお客様が快適な生活を送るために必要なことであり、当然であると考えています。
『売り』の一つではあるとは思いますが、それだけではないのでは・・・と。

私自身も、このカーサの『雰囲気や質感』を気に入って家を建てました。

雰囲気や質感は、出そうと思っても簡単に出るものではなく、設計はもちろん、使う建材や使い方、細かなバランス、インテリアによっても出なくなったりもします。
従って、雰囲気や質感こそ、各メーカーやビルダーの特徴であり、売り/強みであるのでは・・・と思います。

カーサは、その雰囲気や質感に自信を持っています。
ですが、雑誌やWeb上で感じるにはやはり限界があります。
皆様、是非ともその雰囲気や質感を実際に見て、感じてください。

長くなりましたが、今後ともよろしくお願いします。

フォローミー

  • InstagramInstagram
  • LINELINE

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社カーサ(casa). All Rights Reserved.