〒432-8006 静岡県浜松市西区大久保町6963

メニューを開く

未分類

2014/03/05

モザイクタイル貼り完成!

app-062622300s1394023697

 

お世話になります。
カーサ代表渥美です。

ご覧下さい、なんとも素敵なガラスモザイクタイル貼りが終わりました。

といってもタイル屋さんが貼ったわけではございません。

貼ったのは、な、なんとお施主様。

コストダウンをしながら思い出も作ることができるこの企画はお施主様によって瞬く間に立案され、恐らく私を含む誰もが『本当に出来るのか?』と一抹の不安を拭えないまま当日を迎えました。

頼りはインターネットから得た情報のみ。(紙切れ2枚)

『ご、ご自分でやらなければ思い出にならないのでー。はははっ』
という私の敵前逃亡ともいえるセリフにもお施主様は嫌な顔ひとつせず、私を除いてタイル貼りがスタート!!

始めての養生や接着作業に戸惑いながらも勇気を出して作業を進めていくお施主様!

頑張れ!!(手は出しませんが)

app-083211400s1394024828

 

失敗してもやり直し、声を掛け合う姿は
なんだかいいなぁ。。としみじみ感じました。

一度解散し、夜もう一度目地材を入れる作業の完了報告があったのは、なんと!22時過ぎ。

冒頭の素晴らしい完成写真が送られてきました

自分の手を掛けた家はお施主様にとってより一層大切なものに変わったことでしょう。
素晴らしいことです

追伸
この度の作業でお施主様が得た一番の教訓は
『接着材を多くつけないこと!!』

だそうです。

身を削って得たお言葉、皆さんもご参考に

フォローミー

  • InstagramInstagram
  • LINELINE

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社カーサ(casa). All Rights Reserved.