〒432-8006 静岡県浜松市西区大久保町6963

メニューを開く

未分類

2014/03/25

完成見学会ご来場ありがとうございました!!

浜松市で塗り壁の家の設計・施工をしている株式会社カーサです。

3月22日(土)23日(日)に行われた見学会にお越しいただいた
方々、なにより見学会を開催していただいたお施主様
ありがとうございました。

IMGP0905

 

二日間ともに朝は寒かったのですが太陽光と少しの暖房器具で
見学に来られた皆様に「あったかい」とのお言葉をいただきました。

カーサでは標準仕様がありますので基本的に
雰囲気は統一感があるのですが、お打合せを繰り返す中で
生まれるお施主様の少しの工夫 
「ちょっといい」がたくさん詰まっています。

もちろん今回のおうちでもたくさん詰まっていました。

「ちょっといい」はお施主様が考えて考えて生み出した
宝物なので種明かしはできませんが
ご来場された方もすべてではないにしろ
数々の「ちょっといい」を発見していただけたのではないでしょうか。

見学している皆様のワクワクしていただいている表情が
とても印象的でした。

改めて、お忙しい中ご来場いただいた方々、開催をしていただいた
お施主様、本当にありがとうございました。

最後に

最近導入した見学会用キッズカーシステム。
(DVDやおもちゃを取り揃えています。)

カーサスタッフがお子さんのお相手をするのですが
こんなほっこりした場面にソウグウしました。

IMGP0901

 

お子様と遊ぶ水道業者さんとお子さんを抱くカーサスタッフの絵です。

うーんほっこり。

フォローミー

  • InstagramInstagram
  • LINELINE

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社カーサ(casa). All Rights Reserved.