〒432-8006 静岡県浜松市西区大久保町6963

メニューを開く

未分類

2017/04/05

最近のハマりごと。

春がぐんぐんと進んでいますが、いかがお過ごしでしょうか?

私は毎週のようにピクニックに出かけています。

お弁当を持っていったり、おやつを持っていったり。

外で遊ぶために食べ物を持っていくのか、外で食べるために遊びに行くのか、もう分からないくらいなのですが。。

 

 

それとはまったく関係ないのですが、私が最近ハマっていることがあります。

それはこちら↓

これはシルクの子供用のレギンスを手洗いしているところです。(分かりにくいですね。ごめんなさい。。)

 

シルクとかカシミアと聞くとテンションが上がる私ですが、今までは手洗いは面倒だと思っていました。

が、一枚しかない子供用のレギンスを頻繁に手洗いするようになって、手洗いの数分が癒しの時間になっている事に気が付きました。

冷たすぎず温かすぎない水を用意して洗剤を入れて優しく水の中にしずめる。そっと両手で挟んで水をきって、タオルに挟んでクルクルキュッと脱水。広げるとシルクの独特のにおい。

あっという間に過ぎてしまう一日だけど、この時だけは時間が止まったような感覚になります。

明日は自分の腹巻とレッグウォーマーも追加して、いつもよりちょっと長く癒しの時間を増やしたいと思います。フジイ

 

 

 

 

 

 

 

 

塗り壁で作るパッシブデザインの家Casa

フォローミー

  • InstagramInstagram
  • LINELINE

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社カーサ(casa). All Rights Reserved.