〒432-8006 静岡県浜松市西区大久保町6963

メニューを開く

未分類

2017/08/28

塗り壁打ち合わせ

Casaの特徴でもある塗り壁。

一件一件、現場にてお打ち合わせをします。

耐力壁から仕上げの塗りまでの工程を、左官屋さんお手製のパネルを使用してご説明(*´꒳`*)

20170826-220133.jpg

その後、実際使用する外壁材をお家の一部を使って塗り方を決めていきます。

20170826-221046.jpg

同じ塗り壁でも、表情が少しずつ違うのは、この塗り方の違いです。

わたしたちは、この大事な左官仕事をいつも同じ方に依頼しています。
左官だけでなく、電気工事や屋根工事などなど、毎回同じ方に依頼します。
それは、大切なお客様の家をその場限りの「仕事」として扱って欲しくないからです。
住み始めてからの変更やトラブルにも、同じ方が行くので安心です。

職人さんはとても記憶力がいいので、一度お仕事ではいったお家の事を、とてもよく覚えています。
「○○町の○様邸なんですが・・・」と職人さんに言えば、何年たっていても
「はい、わかります。」
と力強く返事がきます。

頼もしい(*´꒳`*)

Casaでお願いしている職人さん達は、仕事ぶりだけでなく、Casaやお客様に対する意識にもホレボレします。

ヤスダ

塗り壁で作るパッシブデザインの家Casa

フォローミー

  • InstagramInstagram
  • LINELINE

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社カーサ(casa). All Rights Reserved.