〒432-8006 静岡県浜松市西区大久保町6963

メニューを開く

未分類

2017/12/12

ジャケ買い

こんにちは、クリスマスイブは毎年Googleでサンタさんを追いかけている藤井です。

今日は冷たくて強い風がふいていて、出かけようと開けたドアを一旦閉めました(^_^;)

 

そんな寒い日は家でゆっくり本でも…ということで、

デザインで選んだけど、中身も好きだなぁと嬉しくなった絵本を5冊。

左上は『しろ』右下2冊は『ABOUT TEA』『ABOUT COFFEE』イラストレーターの平澤まりこさんの絵が好きです♡『しろ』はジーンとさせられて、『ABOUT TEA』『ABOUT COFFEE』は気楽に楽しく紅茶やコーヒーのおいしい入れ方を知ることができました!

右上の『なにのせる?』は鹿児島睦さんです。鹿児島さんのイラストが好きなのですが、この本には鹿児島さんの器に美味しそうな食べ物の写真とそのレシピ・動物のイラストが載っていて、かわいい!と美味しそう!が合わさってテンションが上がりました!!

左は『ぼく おかあさんのこと・・・』文・絵 酒井駒子さんです。とにかく、息子が欲しくなりました。。。。

 

たまにはジャケ買いもいいですね!

 

この本は今後新しいモデルハウスに置く予定なので、新しいモデルハウスを見学にいらした際には手にとってみて下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塗り壁でつくるパッシブデザインの家Casa

フォローミー

  • InstagramInstagram
  • LINELINE

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社カーサ(casa). All Rights Reserved.