〒432-8006 静岡県浜松市西区大久保町6963

メニューを開く

未分類

2018/05/30

ペンダントライト

こんにちは!

雨、降っていますね。

お出かけのこと、洗濯のこと、湿気のこと、イロイロありますが、お気に入りの傘を買ってから雨の日もそんなに悪くないなと思えるようになりました☂単純ですね(*^o^*)

 

お気に入りといえば↓の照明。モデルハウスの打ち合わせ室のペンダントライトです。

ちょっと見えにくいので、画像をHPからお借りして…

flameのkuchenというペンダントライトです。

 

シェードを透過して全体に灯りが広がるので、天井が高い打ち合わせ室でもイイ雰囲気です。

コットンの質感が、和室や洋室と繋がる畳コーナーでも違和感なく使えそうです!

 

照明器具はなかなか現物を見ることができないので、照明器具をご検討の際にはチェックしてみてください。

モデルハウスの2Fの打ち合わせ室には、同じくflameのshiffonというペンダントライトを使用していますので気になる方はお声がけください!!

 

家の中をお気に入りでいっぱいにして、こもりがちな梅雨を万全の体制で迎えたいと想います(`・ω´・)  フジイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塗り壁でつくるパッシブデザインの家Casa

フォローミー

  • InstagramInstagram
  • LINELINE

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社カーサ(casa). All Rights Reserved.