〒432-8006 静岡県浜松市西区大久保町6963

メニューを開く

未分類

2019/11/12

可愛い靴べら、見つけました!

「靴べら壊れたので買ってください、木の。」

ボスに指令を頂きました。

靴べらか。そういえば私、人生で一度でも靴べら使ったことあるのか?んんー、思い出せない。。

まっ、とりあえずネットで検索だな!

[靴べら 木]と入力して検索。

沢山の画像の中から素敵!と思うものは2万円近く。高っ!!

でも、靴べらっていくら位が妥当?  謎、なぞだぁ!!!!!

もう分からなすぎてとりあえずテイストから決めよう!と、自分が好きなテイストの雑貨

や道具の多いドイツのものはどうかと[靴べら ドイツ]で検索。

あっ!かわいい♡

目にとまったのはドイツのブラシメーカーのレデッカーのものでした。

持ち手のところがアヒルのデザインで、鳥の頭から首にかけてのカーブが手にジャストフィット!目は掛けておくための紐を通してあって、可愛いけど無駄が無い。

機能とデザインが両立している。グッとくるぅ!!!!

あとは…値段だな。

高いかなあ。高いかも。。祈る気持ちでマウスをクリック………2,699円送料無料!

「キターーーーー!!」

フガフガと荒くなった鼻息を隠しつつ「これ、カワイイです。2699円です。」とボスに申告。

「それいいね」

とボス。

「やった!」

と心の中の10分の1くらいの熱量で声に出して、無事購入

モデルハウスの玄関で、今日も待機しております。    フジイ

フォローミー

  • InstagramInstagram
  • LINELINE

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社カーサ(casa). All Rights Reserved.