〒432-8006 静岡県浜松市西区大久保町6963

メニューを開く

タカギの事務所だより

2020/03/09

やっとやっとの紙折り機

「イッヒョイ、イッヒョイ💦 」ちょっと個性的な?安田のくしゃみが

出だすと、花粉の飛散が始まったんだと気づかされます。

さらに今年はコロナウイルスも・・・( ;∀;)

栄養、睡眠、適度な運動・・免疫力UP!していきましょうーー!

 

さて昨年末、念願の自動紙折機がカーサにやってまいりました。

毎月送らせて頂いております”いえごこち””

早速新年号を折ってもらおうと組み立てるのですが、動くはずの箇所が

動かない(-_-;)

メーカー相談窓口に電話するも「本日の業務は終了しました」

仕事納めの日15時ですよ? 結局、新年号は手で折るわたくし(-_-)

 

そして先月号。何度か調整を試みるも、斜めに折れたり3ミリくらいズレたり(-_-;) 中々上手くいかず。もはや返品?!かと思われたその時!

 

カーサ設計主任 池本登場!!

 

ちょちょちょっと調整し、きっちり折れるように♪ さすがです(*^-^*)

あっという間に1000枚を折り、返品&(高木また手で折る)の危機を救っていただけました~(パチパチ)

 

今月号も「バタン、バタン」と紡績工場(昭和?)のような音で折っていき、みなさまに「いえごこち」をお届けします。

機械なのにちょっとズレてる?かもしれませんが、どうか大目にみてやってくださいませm(__)mタカギ

フォローミー

  • InstagramInstagram
  • LINELINE

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社カーサ(casa). All Rights Reserved.