〒432-8006 静岡県浜松市西区大久保町6963

メニューを開く

タカギの事務所だより

2020/07/14

カーサになんでも聞いてみよう!

 

マスクが息苦しい季節となりましたが、みなさま お元気でお過ごしでしょうか?

エアコン温度設定に悩むカーサ事務所です。(冷え性、汗かき、更年期)

 

さて、社内報の「カーサ通信いえごこち」で先月号より始まりました新コーナー

「カーサに何でも聞いてみよう!」

多くの方々にご質問を頂き、順次回答させていただいております。

 

仕事のことはもちろん、私事についても質問の多いわたくしタカギ。。。

自宅で使うインテリアや小物などは、フジイに相談するとたくさんのストックがあるフジイデータの中から、用途や好みを考え、どこどこの何々(アルファベットとカタカナが覚えられない・・)はどう?と素敵なものをいくつか提案してくれます。

 

そしてカーサ唯一の理系?! 設計イケモトは、間取りや構造、おうちに関することはもちろん

・コピー機のトナー回収容器、交換したけど収まらない。

・紙折り機のエラーがリセットできない。

・コードレス掃除機が動かない  などなど、(質問じゃないけど)

丁寧にキッチリ直してくれます(渋々?!)

 

お打ち合わせ、WEB会議等、相変わらず多忙なアツミですが、

・築18年、給湯器、コンロの買い換え時は?

・自宅庭の枕木が黒蟻にやられ腐食してしまって・・・

などなど瞬時に判断して質問に答えてくれます。

住宅ローンはもちろん、株や投資信託、資産運用についても聞いてみてください。

たっぷり教えてもらえますよ(*^-^*)

 

カーサスタッフそれぞれ得意分野でお答えします。

まだまだ 疑問、相談、お悩み お待ちしておりまーす♪

 

タカギ

フォローミー

  • InstagramInstagram
  • LINELINE

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社カーサ(casa). All Rights Reserved.