〒432-8006 静岡県浜松市西区大久保町6963

メニューを開く

ミホコの暮らし、もの

2020/10/19

人の持ち物、気になりませんか?

私は、雑誌でよくある私物公開!のような特集が大好きです。

女優さんやモデルさん、アパレル系店員さん、街にいるおしゃれな人・・・

人それぞれのこだわりがあって、とても面白いなと思います。

 

そこで、カーサのスタッフはどんな物をどんな理由で気に入って使っているのか、個人的興味と連動して紹介させて頂きたいと思います!!

 

今回は、断捨離が得意なタカギのお気に入りを聞いてみました。

何でも手際よく進める姿を見ていて、きっと生活の効率を良くする物を厳選して使っているだろうと睨んでいました(-.-)

が、そんな素振りを見せないよう

「ユキさん、いつも気に入って使ってる物とかありますか〜?」と聞くと、

キッチンのスポンジで・・・  キタ━(゚∀゚)━!効率良くするやつぅ

 

パックスナチュロンキッチンスポンジ 176円(税込)

『泡立ちが良くてヘタらない!何なら1年でもイケちゃう!もうずっと愛用!』

 

あっ、1年イケる事を知っているのはナイショだそうです( ̄☝ ̄)

あまり売っているお店を見かけないそうで、ネットで購入しているとのこと。

つ・つかってみたい!!!!!!!  送料対策必須。

 

フジイ

フォローミー

  • InstagramInstagram
  • LINELINE

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社カーサ(casa). All Rights Reserved.