〒432-8006 静岡県浜松市西区大久保町6963

メニューを開く

ミホコの暮らし、もの

2021/05/21

ダイニングテーブル買いました

モデルハウスの2Fの打ち合わせ室のテーブルを新調しました!

以前使っていたものは持ち運びを前提にしていたため、少し小さいものでした。

大きいのが必要だねと話をした直後、スマホに家具屋さんのSALEの広告が!

お店で展示していたものや、貸し出しをした物をセール価格で販売するとの事。

そして50%OFFの文字。 こっ、これはっ!すぐにお店に出かけました。

写真で見て気になっていたナラ材突板の幅1.8mの54,000円の物。

どっしりとしていて、写真で見たより少しワイルドな印象でした。

これに決定かなと決めかけた時、目に入ったホワイトオークの幅2mの89,000円の物。

天板厚さが4cm。どっしりとしているけれど、船底型の天板と□型の足でスッキリとした印象でした。

こっちがいいな。。。高いからダメかな。。。

私「ボッ ボス、幅1.8mの54,000円と幅2mの89,000円のがあるのですが、89,000円の方がいいなと思うのですが…」

ボス「大きい方がいいし、そっちでいいよ!」

私「うえーーーーーーーーい✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌」

 

 

ということで、こちら☝がモデルハウスに来ました!

少し割れた所があったのですが、展示品で半額だし何より木だから仕方ない!どうせいつか割れる物だろう!と、気にしていませんでした。ですが、とても綺麗に修正してくれていました✨

家具は買い替えることも少ないですし、気に入ったものを選びたいですよね。

でも、そこでネックになるのが予算。。。

こういったセールを上手に使えると嬉しいですね!!

 

フジイ

フォローミー

  • InstagramInstagram
  • LINELINE

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社カーサ(casa). All Rights Reserved.