〒432-8006 静岡県浜松市西区大久保町6963

メニューを開く

ミホコの暮らし、もの

2021/07/13

おもてなしセット購入

お打ち合わせの際にお客様にお出しするコーヒーやお茶。

お砂糖やミルク・ストロー・マドラーなどなど、一緒にお出しするものをスマートにお出ししたい!というスタッフからの声がありまして、何かいいものはないかと動き出しました。

とりあえず、どういったものがあるか検索!とPCに向かってみたものの、何と検索していいのやら。。 コーヒーセットはコーヒーを入れる道具が、ティーセットは紅茶を入れる道具がヒット。もう単語が浮かばない!まとめられるなら、専用の物でなくてもいっか!と、

入れ物探しに切り替えました。最初に浮かんだのが、井藤昌志さんのシェイカーボックス。

 

☜これがテーブルにあったら綺麗だろうな。。と妄想。

が、確かなお値段で、もしも、もしも落としたら😢 断念⤵

その流れで曲げわっぱ。が、ストローを入れられる幅のあるものが見つからず😢 断念⤵

が、曲げわっぱのおかげでランチボックスのカテゴリーに足を踏み入れていました。

そこで見つけた、

竹のお弁当箱『パンかご』大 3,740円(税込み)

蓋のつまみがかわいい~♡

これなら全部綺麗にまとまる✨軽いから2Fにも運びやすい!木や陶器より壊れにくい!

ボスの👌ももらい、ポチっとな!

 

ピッタリ入って、ドヤ顔でスタッフ全員に見せて回りました~

 

フジイ

フォローミー

  • InstagramInstagram
  • LINELINE

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社カーサ(casa). All Rights Reserved.