〒432-8006 静岡県浜松市西区大久保町6963

メニューを開く

タカギの事務所だより

2021/09/02

カーサの地下アイドル⁉

暑い日が続きますが、みなさまお元気でお過ごしでしょうか。

 

先日はヤスダと私タカギでお引渡し前の清掃へ行ってまいりました。

私は水回りや棚板などの拭き掃除を中心に。ヤスダは何年かぶりの床下清掃を担当。

小柄で、華奢なヤスダ。床下をクネクネと自在に進みます。

イヌ、ネコ、リス、フェレット飼いのヤスダ。事務所椅子には動物の毛がたくさん・・

実はヤスダは小動物?(人間の着ぐるみ着てる?)疑惑が囁かれているCasaです。

 

地下アイドル☆ヤスダ(実は小動物?↑フェレットなのでは?)

 ピカピカ☆キッチン

毎回のことですが、お客様の大切な真新しいお家を掃除させていただくのは、

モノが無いのでお掃除しやすいのと、お客様の生活をイメージ(勝手にすみません💦)

出来たりして、とっても幸せな気分になリます(*^-^*)

心地よい疲労と満足感で自宅へ帰ると、そこには築20年のモノと汚れの蓄積が(;’∀’)

ま、まあ、気を取り直し、アイスでも食べようと冷凍庫を開けると、、、、

 

アイス、ドロドロ~(T_T)/~~~ 

10年使った自宅の冷蔵庫。。。 

 

購入配送までに4日かかった(泣)新冷蔵庫 入替時、壁と床の汚れにげんなり…(-_-;)

タカギ

フォローミー

  • InstagramInstagram
  • LINELINE

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社カーサ(casa). All Rights Reserved.