〒432-8006 静岡県浜松市西区大久保町6963

メニューを開く

ミホコの暮らし、もの

2021/09/28

 カップ、検討中

 

「カップ買って」久しぶりのボスからの指令。

え?また?と一瞬思ったのですが、そういえば1年前に買った6つのうち2つは欠けてしまっていたことを思い出しました。

今の季節は冷たい飲み物をお出しすることが多いので、秋までに購入すればいいとの事。

ゆっくり悩むことができます♡

そこで今回は、自分の中で候補にあがっているカップを3つご紹介したいと思います!

あくまで自分の中での候補なので、ボスに『高っ!✖✖✖』とか『・・・』と言われるかどうかは別としてのご紹介です(・。・;

 

SAKUZAN      BIRDS‘WORDS       安藤雅信

       

SaraCoffeeCup1,540 円 PATTERNEDCUP2,420円  黒錆釉コーヒー6,600円

すべて税込み価格

イイホシユミコさん・ミナペルホネン・桑原紀子さん・iittalaも心惹かれます。

他にもたくさん候補は浮かぶのですが、通販をしていない作家さんの物も多く。。。(;_;)

通販で購入できそうなものを候補に挙げてみました。

ボスが『どれもよさそうだね✨』と、言ってくれるといいのですが。。

どうプレゼンしたらOKをもらえるか、これから1人で作戦をたてようと思いますっ‼ フジイ

フォローミー

  • InstagramInstagram
  • LINELINE

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社カーサ(casa). All Rights Reserved.