〒432-8006 静岡県浜松市西区大久保町6963

メニューを開く

職人さん紹介

2021/11/18

やすだの職人さん いらっしゃーい 内装屋さん

最近「あー!!その方、ブログで記事みましたー!」

こう言われる機会が増えて気が付きました。  …意外と見てくださっている(;・∀・)

書かねばっ!!!٩(๑`^´๑)۶ ということで、今回は内装屋さんをご紹介。

クロスを貼ったり、クッションフロアを貼ったりが内装屋さんのお仕事です。

インテリア北野(きたの) 北野兄弟

北野家のご兄弟は、お二人とも家業を引き継いでお仕事されています。写真右側がお兄さん。左側が弟さん。お二人とも、お仕事に対してとても真面目。ストイック。

カーサのクロスは、ルナファーザーという紙のクロスを使用しています。

再生紙の中に木のチップを混ぜて作られた壁紙です。自然環境にも優しく、メンテナンス面でも、とても優れた壁紙なんです。

貼られてしまうと分かりづらいですが、実はこのクロス…

施工がとても難しいんです(・・;) ビニールクロスよりも薄い為、慎重に貼らなければならない。さらにカーサは勾配天井が多い為、職人さん泣かせの現場。

施工できる方も限られている為、

「日程…早めに教えて下さい…。」これが口癖。

ゆったりした口調の中に、仕事への熱意やいい状態でお引渡ししたい、という想いがヒシヒシと伝わってきます。

1の質問に+10くらい情報をつけてお返事してくれる北野さん。

「渥美さん。今度こういうのが出て…。」

「渥美さん。カタログ色々揃えときました。」

新しい情報をゲットするのが好きな渥美にとって

北野さんとの会話はいつも楽しそう♪

さわやかな北野兄弟の、ゆったりした北野ワールド

を、堪能できた方はラッキーです!!  ヤスダ

フォローミー

  • InstagramInstagram
  • LINELINE

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社カーサ(casa). All Rights Reserved.