〒432-8006 静岡県浜松市西区大久保町6963

メニューを開く

タカギの事務所だより

2021/12/08

いえごこちの今

早いもので、今年も残すところあとわずかですね。

この「いえごこち」もVol.45。

発行から3年以上、毎月お届けして参りました。

 

先日、遠方よりモデルハウスにご来場くださいましたお客様にご来場のきっかけをお尋ねしたところ、ご実家のお父様が「いえごこち」を毎号読んでくださっていて、カーサを勧めていただいたとのこと!!

対応させていただいたヤスダは「他の工務店のニュースレターの間違いなんじゃない?」

なんて言っていましたが、発送履歴を調べたところ、おそらく創刊号から読んでくださっている!!

びっくりしました( ゚Д゚)

この素人、手作り感まる出しの「いえごこち」を読んで、息子さんにまで勧めて下さっていたとは。もう感激です!感謝しかありません!!

 

「いえごこち」は毎月およそ600以上のお客様のもとへお届けしています。

その中でアンケートに応募くださる方が毎月およそ10名くらい。

(スタバカードプレゼントはかなりの高確率なんですよ(*^-^*))

 

アンケートのご感想にも毎回励まされ、貴重なご意見を頂き改善していくことも!

現在「いえごこち」の記事はホームページブログにアップしているのですが、

デジタル化してメルマガ配信をしていく準備もしております。

こちらもお客様からのお声により、実行していくことになった次第です。

 

まさにお客様あっての「いえごこち」

この場をお借りして、厚く御礼申し上げます。

今後ともCasa「いえごこち」をどうぞよろしくお願いいたします。 タカギ

フォローミー

  • InstagramInstagram
  • LINELINE

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社カーサ(casa). All Rights Reserved.