〒432-8006 静岡県浜松市西区大久保町6963

メニューを開く

ミホコの暮らし、もの

2022/04/19

お客様用スリッパ買いました!

少し前から、モデルハウスのお客様用スリッパになんだか元気がないなと思っていました。

リネンの柔らかい生地なのでだんだんと生地が馴染んでいくのですが、それが元気のないように見えた原因なのかな? また、生地が馴染んだ事で履きこみ部分がぺしゃんとしていると、履くときに足を入れにくいかなと気になっていました。

その頃から私のスリッパ探しは、誰にも悟られることなく水面下で行われました。(大袈裟)

今まではLサイズとMサイズをご用意していましたが、分かりにくいのでワンサイズ展開の物を、それでいて履きこみがぺしゃんとしにくい、形のあるものを探しました。

 

これだ!これがいい!

F/style(エフスタイル)亀田縞のスリッパ 3,080円(税込)

 

いろいろなメーカーとコラボレーションをしているF/styleの、新潟県の亀田地方に伝わる農作業着に使われていた丈夫な木綿織物の亀田縞で作られたスリッパです。亀田縞の織の風合いがとても素敵です♡ 山形県で全縫製されているそうで、品質も安心できそうです。洗濯機で丸洗いも◎

あとはボス(社長)から『スリッパ買って』と指令が来るのを待つだけ!とスマホにブックマークしてその日が来るのを待ちました。

ある日ボスが私に『スリ…』と言ったので、

『このスリッパがいいと思うのですがっ!』と食い気味にボスにお伺い。

『おっ、いいねぇ(・。・;』とボス。

あれ?スリッパ買っての指令じゃなかった?と一瞬よぎったものの、まいっか!
と即購入致しました~

 

ふんわり包まれているような履き心地で、スタッフも気持ちいい~と言ってくれました!

カーサのモデルハウスでは、スリッパを履いて頂いても、靴下のまま無垢の床を感じて頂いても、どちらでも構いませんが、個人的にはぜひ一度履いてもらいたいなぁと思っております! フジイ

フォローミー

  • InstagramInstagram
  • LINELINE

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社カーサ(casa). All Rights Reserved.