〒432-8006 静岡県浜松市西区大久保町6963

メニューを開く

未分類

2022/05/01

オーナー様インタビュー 社長アツミの自宅 自らご家族にインタビュー

(私)みんな10年住んでみてどう?何でも良いから感想教えて。

【妻:美容師、38歳 ※晩酌中】

・小さくてもいいから食品庫がほしかった。(コストコができて、冷凍庫も置きたくなった。)(そうでしたか・・)

・他の家は知らないけど、家は暖かいし、涼しいし、じめじめしない。(う、嬉しい)

・外出して帰ってきても、エアコンをつけてないのに暖かさや涼しさが残っている。(あれ?カーサの広報の方ですか?)

・トイレに窓がないのに臭いがこもらない。(換気と珪藻土!)

・外の音が聞こえなくて静か。(でも雨が降ってるかわからなくて洗濯物取込み忘れる)(これはいいの?悪いの?どっち?)

・乾太くん(ガス衣類乾燥機)めちゃくちゃ便利。壊れても絶対また買う。(乾太くん強し。リピーター確保。)

・こんなにルンバ使うなら基地があれば良かった。(だって10年前はルンバに頼るとは思わなかったんだもん・・)

・当時は興味なかったけど、もっと家の計画に関わっておけばよかった。(私もほぼひとりでの家の計画が孤独でした・・)

 

【長男:高2、16歳】

・子供部屋を最初から区切らなかったから部屋を移動するはめになって面倒だった。(申し訳ございませんでした。)

・最初から美容室を計画していたのは評価できる。(高評価ありがとうございます!)

・冬は暖かい、夏は涼しい。(こちらも高評価いただき恐縮です!)

 

【次男:中3、14歳】

・トイレが3つあって便利。(まずそこですか?)

・冬は暖かい、夏は涼しい。(冬でもTシャツにパンツ姿だもんね)

・天井が高くて好き。(勾配天井好きだったんだ・・)

 

【長女:小4、9歳】

・普通に快適。(何気にすごい高評価。)

・良いことは、でかいソファがあること。猫がいること。お風呂が暖かいとこ。(良いこと3連コンボ!!🤟)

・一番嫌なことはまだ自分の部屋がないこと。(子供4人のしわ寄せ!!🤟)

・庭の草むしりができてないのが嫌。(親の怠慢!!🤟)

 

【次女:年中:4歳】

(鼻をほじりながら)わかんなーーい。(・・・・(^_^;))

 

おしまい。

浜松市西区神ヶ谷町にある奥様の美容室【Lino】はこちら→ 

 

フォローミー

  • InstagramInstagram
  • LINELINE

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社カーサ(casa). All Rights Reserved.