ブログ

2019.11.26

ペンダントライト

照明器具、気になったことはありますか?

お好きな照明がある方からは素敵な器具を教えて頂き、これから考えるという方には、

どうにか器具を選ぶお手伝いができればと、日々瞬きも忘れてカタログやネットで器具探しをしています( д )

そんな中モデルハウスの打ち合わせ室にペンダントライトを付けることになり、

以前から素敵だなぁと思っていたflamekuchenというペンダントライトを選びました。

         

 

 

シェードを透過して全体に灯りが広がるので、天井が高い打ち合わせ室でも上部に灯りが渡りいい雰囲気です!!

コットンの質感が、洋室と隣り合う和室がある家にも違和感なく使えそうです。

2Fの打ち合わせ室には、同じくflameshiffonというペンダントライトを使用しています。

そちらもシンプルですが温かみのある雰囲気です。

いつも画像で見ていたこの2つ。実際手にできて、私のテンション爆発でした(*´з`*)

このような垂れ下がるタイプのペンダントライト・天井に埋め込まれるダウンライト・

壁掛けのブラケットライト、いくつかの照明をモデルハウスでも使用しています。

照明器具はなかなか現物を見ることができないので、照明をお考えの際にはモデルハウスの照明でイメージを膨らませてみてください!   フジイ

CATEGORY

CATEGORY

ページの先頭へ

株式会社カーサ
〒432-8006 静岡県浜松市西区大久保町6963
TEL : 053-415-8555
FAX:053-415-8556