〒432-8006 静岡県浜松市中央区大久保町6963

メニューを開く

未分類

2012/03/12

きらりタウン完成見学会・ありがとうございました。

去る10日(土)と11日(日)の二日間、きらりタウン・染地台のK様邸にて

完成見学会が行われました。

お陰様で二日間で40組以上のお客様にご来場頂き、成功裡に終える事が出来ました。

お施主様のK様、大切なお住まいをご提供いただき誠にありがとうございました。

また、ご来場の皆様、お忙しい中お越しいただき感謝に堪えません。

この新しいお家は写真のようにキッチンの周りをガラスモザイクタイルで飾ったり、お施主さまの楽しいアイディアをいっぱい盛り込んだ楽しい家です。

このかわいい2畳のたたみコーナーもそのひとつです。

階段の踊り場の下をリビングの床を掘り下げて設けました。

ちょっとした息抜き、アクセントの場です。

上の写真はそのたたみコーナーの上部、階段踊り場のPCテーブルです。

踊り場を少し広くとって二人なら充分の大きさです。

リビングとも開口部でつながって楽しい空間になっています。

リビングからアイランドキッチンを見た写真です。

あえて段差を付けて空間に変化を持たせました。

LDKで22畳位、大きな勾配天井や、開口でつながった2階への階段等、かなりの容積になりますが、CASA独特のウッドファイバーによる断熱材で寒さも気になりません。

これは2階から小屋裏へのちょっと変わった階段です。

互い違いの踏み面で奥行きを小さくしています。

このようにコンパクトなお家ですが、いろいろな工夫で
狭さを感じさせません。

皆様も是非ご参考になさって下さい。

最後にK様、本当にありがとうございました。

フォローミー

  • InstagramInstagram
  • LINELINE

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社カーサ(casa). All Rights Reserved.