〒432-8006 静岡県浜松市中央区大久保町6963

メニューを開く

未分類

2012/05/14

久し振りの現場報告

ちょっと訳あってブログの更新が滞ってしまいました。

また一生懸命綴りますので覗いてみて下さい。

今日は久しぶりの現場報告です。

今、CASAで施工させていただいております現場の状況をリポート

させていただきます。

最初に昨日・一昨日と高丘北にて完成見学会を開催させていただきました

S様邸についてご紹介と御礼でございます。

S様におかれましては大切なお住まいをご提供下さり誠にありがとうございました。

また、お忙しい中会場までお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。

瀟洒でコンパクトな佇まいを見せてくれる和的なお住まいはその内部の

完成度と共に皆様に好評でした。ありがとうございました。

こちらは外部工事が終了寸前の有玉南のT様邸です。

玄関の部分だけちょっとご覧いただきます。

金曜日には外部足場も取れて全体をご紹介できると思います。

広い敷地にスッと建つ正統派の和風住宅でしょうか。

早く全体を見たいものです。

変わってこちらは葵西のM様のお宅です。

まだ、外部は遮熱透湿紙が張られたところで、現在内部木工事の最中です。

もう少したつと特徴が出て来るところですね。

すっきりタイプのめり張りの効いたお住まいになると思います。

本日のところはここまで。

あと着工して間もない現場が3軒ございますが次回に

ご紹介させていただきます。

フォローミー

  • InstagramInstagram
  • LINELINE

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社カーサ(casa). All Rights Reserved.