〒432-8006 静岡県浜松市中央区大久保町6963

メニューを開く

日々

2016/06/05

クッションカバー

先日、いつもお世話になっているカーテン・雑貨のお店のsynggさんでリネンのハギレを購入しました。

とても綺麗な若草色と、それに1枚フィルターをかけたような優しい黄緑色のものを1枚ずつ。

何に使おうか、ハギレを持って家の中をウロウロ…何日か続きました。。

というのも、若草色の物は最初にsynggさんにおじゃました時に一目ぼれして以来、ずっと焦がれていた生地だったので どうしても無駄を出さず大切に使いたかったのです!

それから困った条件がもう1つ。不器用な私でも出来る、作り方が簡単なものでなくてはなりません(°_°)

その2つをクリアしたのがクッションカバーでした。

クリアしたとはいえ、ひどい出来手作り感たっぷりな微笑ましい出来のクッションカバーになりました。。

あとはもう、生地に助けられることを信じて‼

使えば使うほど馴染んでいい味になっていく大好きなリネン♡

我が家のパインの床のように、少しずつ育っていきますように。 フジイ

20160605-080647.jpg

フォローミー

  • InstagramInstagram
  • LINELINE

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社カーサ(casa). All Rights Reserved.