〒432-8006 静岡県浜松市中央区大久保町6963

メニューを開く

タカギの事務所だより

2022/03/14

カラーになりました(*^-^*)

毎月郵送させて頂いておりますカーサ通信「いえごこち」、今号よりこのカーサ通信「いえごこち」カラーになりました~✨

 

こちらのブログでは以前からカラーで掲載しておりましたが、ついに紙面でもカラーで見て頂けるようになりました!

 

毎月のコピー複合機による印刷、封入発送作業、腱鞘炎の私タカギを見かねて?

社長アツミが安く印刷できる外注業者さんを見つけてくださいました!!

表題「いえごこち」はフジイが手作業で塗って切って貼って作ったものです。

アンケートでもいただいていましたが、オーナー様邸の写真もカラー印刷になったことで、より良い質感でご覧いただけるのでは?と思います(*^-^*)

そして印刷と同時に二つ折りもやっていただけるぅ❤ありがたき幸せ。

 

でも、、、各々載せる内容がなかなか決まらない~、思うように文章がでてこない~、

印刷の発注が遅れてしまう~💦毎回ドタバタなのは相変わらずm(__)m

こんなCasaスタッフ一同ですが、どうか最終頁までお付き合いいただけましたら幸いです。

 

さて、折る作業が無くなったことで、自動紙折機のお役目が、、、、

私事ですが、この3月に娘が戻ってくる関係で頭の中が「断捨離」モード。

不用品買取業者探したり、見積とったり。捨てて、捨てて、捨てまくり?!

そんなわけで紙折機も買い取っていただくことになりました!

保管してあったスペースも空いてスッキリ!!

まだまだ、処分するモノは無いですか~?ずっと使わずホコリ被って何年になるの~?!

タカギに渡すとどんどん捨てられてしまいますよ—!!

 

実は、、、自宅は片付けに夢中で【おひなさま】出すの忘れましたぁー(*´Д`)

・・・・っていうか何歳まで??

 

 

サヨナラ

アリガドウ

紙折機さん

フォローミー

  • InstagramInstagram
  • LINELINE

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社カーサ(casa). All Rights Reserved.