〒432-8006 静岡県浜松市中央区大久保町6963

メニューを開く

住宅メンテナンス

2022/06/25

どうも、毛虫です。

初めまして。あっ、逃げないでー。ちょっと聞いてー。  

・・・愚痴からはじまるのもなんだけどさ。

成長した蝶々は大人気で、飛んでるだけで喜ばれてさ。毛がないだけなのにアオムシは、かわいい絵本になって超人気。でも僕たちは見つかると、「ぎゃーーー!!!」って叫ばれて、逃げられる。…別にいいけどさ。

そんな僕たち、6月あたりから大量発生するから気をつけてね。

さあ、本題。

この前、恐ろしい経験をした。その話を聞いてほしい。

上を目指し、壁を登って散歩してたんだ。でも、目が覚めたら…

身体が地面に落とされていた!! 

ただの壁なのに上に行って『ある物』に触れると、身体がビリっと痺れてそれ以上進めない。何なんだ!僕は負けまいと何度も挑戦したけど、結局力尽きて地面に落ちた。

  痛ッ!         ポト。

 

それを楽しそうに動画で撮ってたヤツがいたから、動画で見たい人はこちら↓から。

ああ、恐ろしい…。もう二度と行きたくないよ(TдT)  以上、毛虫でした。

 

毛虫が恐れている『ある物』、これは虫返しテープというものです。害虫の侵入経路になりやすい土台と基礎の間に敷くだけで、シロアリ・毛虫・ムカデ・ゴキブリ等の害虫を寄せ付けない効果があります。

このテープには虫がビリビリする成分が入っているので、テープに触れたくないから逃げていく、という仕組み。テープなので、現状住んでいるお家でもご自身で簡単に施工可能です。

気になる方は、ご連絡ください(-ω☆)キラリ  ヤスダ

フォローミー

  • InstagramInstagram
  • LINELINE

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社カーサ(casa). All Rights Reserved.