〒432-8006 静岡県浜松市中央区大久保町6963

メニューを開く

職人さん紹介

2022/10/28

やすだの職人さんいらっしゃーい 基礎屋さん

意外と社内で好評の職人さん紹介。「わかる!!」とドツボにハマるようです。

カーサの大事な職人さんを知っていただきたい!その一心で書いております。

わかる!!となるのは、わたしの記事が成功している証拠です・ω・ふふん

お会いしたことがある方は、どうぞ懐かしんでいただきたいと思います。

 

お家づくりのスタートである基礎、大きな建物を支えている基礎、まさに縁の下の

力持ち!そんな基礎の工事を担当していただいている職人さんをご紹介です。

 

鳳月(ほうげつ)建設 新井さん

カーサのこと、カーサのスタッフのことをとても優先してくださいます。

「〇〇さん、いるー?あー、いいよいいよ。忙しいだろうで。こっちはそんな急ぎじゃないもんで、手が空いたら連絡してくれりゃーいいでー。言っといてー?」

「おらぁのことはいいもんで、カーサさんの都合でやってくれりゃーいいよー。」

ちょっと独特なしゃべり口調で、ほんわか空気をかもしだす新井さん。

カーサの決めたルールは、誰よりも守ってくれる。例えそれが

「これ、おらぁやる意味あるけー?やれっちゅわれやー、やるけどさぁー。」ということでも。

基礎屋さんの仕事は、何もない平地から始まるので、落下することも、落下物もない。

にも関わらず、ルールを忠実に守り夏に汗だくになりながらヘルメットをつけて作業してくれる、とても真面目な新井さん。

 

「安田さーん。おらぁ、これ取っていいかねぇ?ヘルメットしなきゃいかんルールなのはわかるだよ? だ・け・ど。おらぁ、この暑さじゃ倒れっちゃうでー。」

ルール変更―!!! 新井さん、身体最優先で!!(。ŏ﹏ŏ)

そんな真面目な基礎屋さんだから、大事な基礎工事を任せることができるのです。

基礎工事期間でも、朝から夕方までずっといるわけではないので、会えると何となく

いいことがありそうな気がしてしまう、そんな新井さんです(*´艸`*) レアキャラ?笑 ヤスダ

フォローミー

  • InstagramInstagram
  • LINELINE

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社カーサ(casa). All Rights Reserved.