〒432-8006 静岡県浜松市中央区大久保町6963

メニューを開く

やすだのどうぶつモフモフ生活

2023/02/25

やすだのやってみようーー! ~高所掃除~

年末、大掃除をされた方は多いと思います。

 

さあ、カーサは、といえば…。毎年年末ギリギリまで通常業務でバッタバタ。大掃除なんて雰囲気にはならないのです(・∀・)えへ

 

しかし、ずーーっと見て見ぬふりをしていたあの箇所。気になりだしたら気になるタイプのヤスダ。今年はやらせていただきます。

 

カーサのお家にはよく存在しております、梁、火打、シーリングファンなど。

 

…えっ?ここ、いつ掃除した?

 

って聞くのも怖い場所です。(・∀・)

 

やっぱりまずは、クイックルハンディー。

梁、火打、エアコンは、これが軽くて扱いやすいのですが、使える高さには

限界があり、特にシーリングファンは難しい。

 

やっぱり、ホームクリーニング用品と言えば。浜松が誇る【アズマ工業】!!

室内の高い所のお掃除セット2を購入。ちょっと重いですが、そこまで苦にならない重さ。モップ部分が洗えるのがいい♡

 

シーリングファン用は輪っかになっていて、羽の部分をズボっ!と差し込む。これが、クセになる!

もうひとつの方は、高所の窓や壁にも使えるし、最長4.5mまで伸びるので、吹き抜けなんかのお掃除には強い味方となりそうです!

 

なんということでしょう。

長年のホコリたち取れ、本来の姿を

取り戻しました。

気になっていたところがきれいになり

2023年、いい幕開けとなりました!

 

一番大変だったのは、この撮影。笑   ヤスダ

フォローミー

  • InstagramInstagram
  • LINELINE

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社カーサ(casa). All Rights Reserved.