〒432-8006 静岡県浜松市中央区大久保町6963

メニューを開く

スタッフ近況

2024/01/26

casaスタッフ 昨年の振り返り 今年の抱負

大規模リフォームから始まり、自宅のリフォームで終わる。今年は大きな規模のリフォーム工事で学ぶことがたくさんありました。着々と自前の工具も増え続け、ついに刃物を研ぎだす始末。。。いよいよ職人さんに弟子入りか?現場での学びを生かして、より一層すてきなお家をご提案できるよう精進してまいります。本年もよろしくお願い致します。

 

2023年はどんな年だったかなとスマホの写真を見返してみたら、5割社長の写真でした。。お昼休みには女性スタッフで可愛い動物の動画を見たり、美味しいお店を教えあったり、ほっこりな時間が毎日の癒しでした(´―`) バタバタと過ぎていく毎日ですが、今年も日常の小さな幸せを大切に、楽しみながら日々を過ごせたらと思います。皆様にとって、素敵な1年になりますように⚘

 

人も動物も、なにかと医療にお世話になった一年でした(´;ω;`)何匹も飼っていると、同時に医療かかることになった時大変ですね💦費用面だけでなく、病院に連れて行ったり、薬を飲ませたり、管理したりと言った労力も想像以上でした。健康ってやっぱり大事!!2024年は、動物の健康について勉強したいなと思っています。(人の健康は?!笑)本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

平成から元号が変わり、もう令和も6年ですって!!!  は、早すぎる。。。更年期を抜けた感はあれど、脳と筋力の衰えを痛感した一年でした。インボイス、浜松市行政区再編とバタバタした年末でしたが、あわてず騒がず、小さな幸せを見つけながら、自身も周りの人たちも笑顔でいられるようそんな一年にしていきたいと思います。この「いえごこち(なんと70号!!)」共々、本年もよろしくお願いいたします。

 

上の娘の反抗期が終わったと思ったら、今度は、下の息子が反抗期。。。姉弟ケンカの絶えない日々をイラっとしながら過ごしつつ、SNSで共感を探しては、クスっと笑って一安心。反抗期がある事は、順調に成長している証拠✨と、思い直しをしています。今年は、娘デート、息子デートを楽しみたいと思います。何か目標が辰成(たっせい)できる年となりますように。今年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

フォローミー

  • InstagramInstagram
  • LINELINE

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社カーサ(casa). All Rights Reserved.