〒432-8006 静岡県浜松市中央区大久保町6963

メニューを開く

タカギの事務所だより

2024/02/20

いえごこちの裏側

毎月お送りしておりますこの「いえごこち」

新年号は「表紙の写真」「新春お年玉企画☆」がいつもと違う特別号!!

多くの方々にアンケートのご回答、表紙の写真は大好評!嬉しいお言葉を頂きました。

スタッフ一同、感謝、感謝でございます。

 

今回はその裏側をチラっとご紹介。

12月12日11時、スタッフ全員が揃うタイミングはここしかないという時間。

昨夜からの雨がピタリと止み、うっすらと陽が差してきた瞬間でした。

PC修理に来ていた作業員さんをひとり2F事務室に残し、モデルハウス玄関前に

スタッフ集合、イケモトが三脚にカメラ設置、神龍(シェンロン)のぬいぐるみをCasa

看板にくくりつけ構図を決め、ドラゴンボール(スタッフ私物)を各自手に持ったその時

洗面室で着替えを終えた亀仙人(社長アツミ)が登場! 「どうすか?」 「いいんじゃね?」

ほぼ一発撮りで撮影完了! 良い画が撮れました(*^-^*)

 

撮影を終え、玄関内に入ると、PC修理を終えた作業員さんが、、、、

作業員さん:「一応今日の作業は終わりました。」

 

亀仙人:「はっ! ‥どうもどうも ごくろうさまでした・・・」

(作業は終わっていたのに玄関に出てこられなかったですよね。。。しかも亀仙人。。。)

 

そんなわけで、2024年新年号の表紙が出来上がり、何とかお正月にはお届けすることが

できました。(浜松市の区再編成も、大変でしたが、、、)

「毎年楽しみにしてます!」とか「大爆笑でした!」と嬉しいお言葉を頂き、

(ハードル上がってる?!)    (笑う門には福来る!!)

「来年は巳年かあ、、、」と、もうすでに来年の構想を練っているCasa一同でございました。 タカギ

 杖はイソガイ作

 奇跡?!の 一枚!

 さ、戻ろ・・

フォローミー

  • InstagramInstagram
  • LINELINE

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社カーサ(casa). All Rights Reserved.