〒432-8006 静岡県浜松市中央区大久保町6963

メニューを開く

タカギの事務所だより

2021/06/04

出没!社⾧の火災保険チェック天国

早々の梅雨入りでしたね。

 

Casa事務所では草木もどんどん伸び、ヤモリや蜘蛛たちに遭遇する機会が増えております。

家で過ごす時間が増え、お家の中や庭などに目が行きがちな昨今。

普段はあまり手をかけてない場所の片づけ、掃除、お庭の手入れなどされている方も多いのではないでしょうか。アフターメンテナンスのお問い合わせ、ご依頼も頂いております。

 

先日は社長アツミに同行し、オーナー様宅へ防蟻メンテナンスに行って参りました。

「まずは蟻道がないか確認して」お家周りの地面や壁をじーーーっと見ていく私。

・・なのにアツミは(双眼鏡取り出して)外壁や屋根に傷がないかをチェック!!

とにかく台風などで物が飛んできて出来た傷がないか、火災保険申請出来る箇所がないかを必死に探すアツミ。

今日は防蟻土壌処理に来たんですよね?雨降ってきたし早く散布しましょうよ?(タカギ心の声)

幸いこちらのオーナー様宅の外周りでは、火災保険申請できそうな箇所は無く、若干?ガッカリ気味な保険屋あっくんでありました。

 

数日後、アツミご長男(高1)

4月に買ったばかりの制服が破れてしまったそう。

すぐさま火災保険申請するぞ!と息巻くアツミに呆れる?スタッフ一同・・・(-“-)

まだまだ、火災保険ブームは続く模様。。。

 

☆おまけ(じゃなくて、これが本題?)

初!防蟻薬剤を散布するタカギ

アリさん来ないでね~!!

 

タカギ

フォローミー

  • InstagramInstagram
  • LINELINE

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社カーサ(casa). All Rights Reserved.