お客様インタビュー
Q. 家を建てようと思ったきっかけは?
子どもが生まれたことが最大の理由です。
アパート暮らしでは走り回る音が気になるし、庭でのびのび遊ばせたい希望もあって、一軒家を考えるようになりました。
Q. この会社で家を建てようと決めた理由は?
白い塗り壁と無垢材を組み合わせた、優しい雰囲気が気に入って。
耐震性や断熱性など、見えない部分もこだわっていて、デザインと性能のバランスが良かったから。
Q. 実際に家を建ててみた感想は?
スタッフのみなさんが、家族でまとめた造作家具案や収納案を一緒に見て、親身に相談に乗ってくれました。
後悔が一つもないほど、使いやすく仕上がり大満足です!
- オーナーズハウス見学会
-
当見学会の目的は、『見ること』だけでなく『聞くこと』です。
実際にカーサの家に暮らしてみて”よかったことだけでなく
後悔していることや不満など、
本当に知りたいことを知れる場となっております。
- 15年目のモデルハウス見学会
-
カーサの家は、からだにやさしい自然素材でできているため、
無機質な素材とは異なり経年変化をしていきます。
自然素材の家が15年経つとどのように変化していくのか、
実際に見て、感じていただければと思います。




Facebook
Instagram
YouTube
053-415-8555
LINEで相談
ご相談予約
お問い合わせ

担当者コメント
奥さまが描かれた造作家具のイメージを見ながら、入念に設計して収納を造りこみました。
置く物のサイズ、取り出しやすさまで計算したからこそ、使いやすさは抜群です。