【ミホコの暮らし、もの】
2018.08.08
インナーバルコニー | スタッフブログ|株式会社カーサ
こんにちは!
外の日差しが恐ろしく、カーテンの隙間からそっと外を見ているフジイです。
ここ↓は、モデルハウスの2階の打ち合わせ室からバルコニーを覗いたところです。
外から見えにくいし屋根があるから洗濯物も気を使わなくていいし、
インナーバルコニーいいなぁといつも憧れている場所です。
この部屋のカーテンも改装した時に変えたのですが、とてもいい雰囲気です。
生地はリネンでダークブラウンより少し軽いトーンのカーキ色です。
モデルハウスは1Fと2Fの雰囲気を大きく変えていて、2Fは梁や建具、窓枠が濃い色なので、
カーテンも少し落ち着いた感じにしました。
カーテンは昼間は開けているから存在が分かりにくかったりしますが、
夜、家族が家にいることが多い時間帯にに存在を発揮するので、イメージをたくさん膨らませて決めたいです。
場所や用途によって色や素材を変えるのも楽しそうですね!! フジイ
塗り壁で作るパッシブデザインの家casa




Facebook
Instagram
YouTube
053-415-8555
LINEで相談
ご相談予約
お問い合わせ


