【過去のブログ】
2010.08.20
模型・・・整いました! | スタッフブログ|株式会社カーサ
大屋根の家、模型完成です。
伸びやかなDK、和室二間続きのリビング(茶の間)、
大きな屋上バルコニー、
ゆったりした玄関ポーチ等々面白い住いになりそうです。
まだこれからこの模型を前にいろいろ最後の打ち合わせです。
最終的にどういう形に落ち着きますでしょう?
お楽しみ!




Facebook
Instagram
YouTube
053-415-8555
LINEで相談
ご相談予約
お問い合わせ