【過去のブログ】 2010.08.20

模型・・・整いました! | スタッフブログ|株式会社カーサ

大屋根の家、模型完成です。

伸びやかなDK、和室二間続きのリビング(茶の間)、

大きな屋上バルコニー、

ゆったりした玄関ポーチ等々面白い住いになりそうです。

まだこれからこの模型を前にいろいろ最後の打ち合わせです。

最終的にどういう形に落ち着きますでしょう?

お楽しみ!