【過去のブログ】 2009.10.06

09.10.6 O様邸邸進捗 | スタッフブログ|株式会社カーサ

雨が降りますな~。
大型台風上陸間違いなしなので、現場も備えなければなりません。

さて、O様邸の9/30-10/5までの進捗ですが
断熱材の施工も終了し、

ユニットバスが入りました。↓ ↓ ↓


そして現在は

下地をいれたり・・


ボードをはったりと、


室内の壁の施工の真っ最中です。

ちなみに、現在の外観はこんな感じです。↓↓↓↓


壁はモルタル下地のグレー色です。養生中です。

HP: http://www.casa-eco.co.jp