【過去のブログ】 2009.10.26

09.10.25 O様邸進捗状況 | スタッフブログ|株式会社カーサ

アツミです。

大工さんの作業もいよいよ最終段階となりました。
ついに階段が設置されました。↓↓↓


吹き抜け空間を活かしたストリップ階段です!!
シンプルなつくりは思った以上にかっこ良いです。

そして外部では塗り壁の仕上げが完成!!
↓↓↓↓


ちょっと遠いので分かりづらいですが
めちゃくちゃいい感じです!!
左官さんお疲れさまでした。
お施主様も喜んでいただいているようで、それがなによりです。
はやく足場が外れて、思う存分眺めたいです。。

HP:http://www.casa-eco.co.jp